えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがき東方。こおりのせい。

エルルです。



この数日の吹雪を伴う寒さで、PCのファンの回転が悪くなったのか起動直後きゅるきゅるとひどい音がなります。しばらくすると温まって収まるのですが心臓に悪い。

そしてこれまたおそらく寒さのせいで、仕事場と住んでいる寮のボイラーも壊れました。仕事場は暖房が無くなるだけなので我慢はできるけど、寮の方は結構面倒。お風呂はどうしようか。近くのホテルの温泉でも行こうか?


さて、この寒さは来週は和らぐのかと思いきや、天気予報を見ていると来週も週末ごろに冷えるようで。もういい加減暖かくなってもいいと思うのよ私は。



そんなわけで今回の更新。らくがき東方で氷精、チルノです。ちるの。



\あたい/





それでは土曜日。昼ごろにこの島の名産、牡蠣を喰う祭りに行ってきます。
また次回。あでぅ。

広告を非表示にする