えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがき東方。すいかっか。

エルルです。


土曜日は島の牡蠣焼きイベントに行ってきまして。一人で。四人がけの牡蠣焼き台を囲みました。一人で。牡蠣を2kg、個数にして16個ほど焼いて食べてきました。一人で。
そうさ私はいつだってひとーりー。





上五島きゃー喰うまつり。「きゃー」は牡蠣ね。きゃーば喰ったとよ。
1kg(7~8個)で600円なので安いといえば安いよね。


いやはや、さすがに長崎県の多くの牡蠣のベースになっている五島牡蠣、うまいうまい。たまには好きなものを好きなだけ食わんといかんよね。食は幸せの前借り。




さて、それでは今回の更新。らくがき東方で小さな百鬼夜行。まさに鬼。伊吹萃香です。すいか。



\さけぇぇぇ/





それではまた次回。あでぅ。

広告を非表示にする