えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがき東方。フランちゃんうふふ。

エルルです。


今週は非常に忙しかったため、あっという間に土曜になってしまいましたなははは。金曜の夜は上司の家で飲み会だったのでもう疲れました。泡盛ロックでちびちび。


この土日は、なんとなく本土の実家に帰ってこようかと思います。軽く気分転換したかったんだ(島にいるとまた上司の家に呼ばれそうだったのもあるけども)。



さてそれでは今回の更新。らくがき東方でフランちゃん。悪魔の妹、フランドール・スカーレットです。うふふふふふふふふ。



\あそぶ?/





私が絵を描けるのも、あと1ヶ月半になりましたが。
それではまた次回。あでぅ。

広告を非表示にする