えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがき東方。てんこここ。

エルルです。


やらなければいけないことがどんどん増えているのに、上司から振られる仕事はさらに増え続けます。思いつきで際限なく増える仕事に、そろそろブチギレてしまいそうになりつつまだがんばっている私はいったい何なんでしょうかね!

ああ、明日は遠出して、朝から夕方まで丸一日外でのお仕事です。テキパキやらねば一日で終わらない可能性さえあるお仕事なので、今から気分はうつだわあ。



というわけで、今回の更新。らくがき東方で有頂天のお嬢ちゃん。総領娘様、比那名居天子です。



\ふふ/





それではまた次回。あでぅ。

広告を非表示にする