えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがき東方。てんこしゃん。

エルルです。



最近は仕事して帰って寝て起きて仕事して…な毎日が続いております。忙しすぎて精神が磨り減っているような、体力が尽きてしまっているような、そんな毎日。

今日も帰って夕食を食べていたら、途中でいつのまにか寝落ちしてました。ご飯を食べながら寝るなんて!ごめんなさい!ご飯!



それでは今回の更新。疲れているときは、何も考えなくても描けるてんこちゃんが最適です。皆様にもおすすめしておきます。疲れたらてんこちゃんを描く同盟とか誰か結成しろ。総領娘様、比那名居天子です。



\疲れたら寝ろ/





どうやら今週は土日もお仕事に出るしかないようです。
それではまた次回。あでぅ。

広告を非表示にする