えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがき東方。てんこだぶるぴーす。

エルルです。



今日も今日とて朝からプリキュアを見て、午後から休日出勤してきました。


少しだけ仕事が片付いたのですが、次の金曜の本土出張のついでに実家でゆっくりするためには、まだまだ片付けなければならない仕事がたまっております。せっかく帰るのでゆっくりしたい。というわけで、明日から木曜まで残業が続きそうです。更新頻度も落ちそう。


異動まであと1ヶ月ちょっとしかないのでちょっとやばい感じです。気合入れますか?



というわけで、今回の更新。今日も今日とてらくがき東方で総領娘様。ダブルピースでてんこちゃん、比那名居天子です。



\じゃんけんぽん!/





それではまた次回。あでぅ。

広告を非表示にする