えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

ラフらくがき東方。みょん。

エルルです。



やるべきことが多すぎる最近ですが、今日も疲れて帰ってきてご飯を食べてたら、いつの間にかご飯を放置してそのまま1時間ほど寝ていました。起きたらご飯が……ああ……!


金曜は朝から本土出張で実家に宿泊……なので、ついでに土日に実家でゆっくりしたいのですが、このままだと土曜には戻ってきて仕事しないといけない感じです。ひどい話ね!もう!




そんなわけで、今回はとりあえずラフでお茶を濁すことに。さあ、濁されしお茶でも飲むがよい!超らくがき東方、半人半霊の庭師、魂魄妖夢です。ぺかー。




\みょんっ/



気が向いたらちゃんと仕上げたい。
それではまた次回。あでぅ。

広告を非表示にする