えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがき東方。みょんみょん。

エルルです。



残業してでも仕事を進めよう……と思ったのですが、毎週水曜と金曜は「ノー残業デー」につき残れませんでした。仕方が無いのでできることをできるだけやって、帰ってきましたよ。帰りは車に乗ったはいいけど、あまりにだるかったのでシートを倒して30分くらい寝てました。いくら寝ても体力が回復しない今日この頃です。


さて、明後日はいよいよ本土出張なので、明日中にできるところまで仕事を進めないと、もうどうしようもないくらいにどうしようもない状況です。だれかたすけて。



というわけで今回の更新は、前回のみょんを仕上げました。魂魄妖夢です。みょん。



\みょー/





それではまた次回。あでぅ。

広告を非表示にする