えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがき東方。こいしちゃんぺろぺろ。

エルルです。


忙しいという字は、心を亡くすって書くんだよ。


……そんな言葉を聞いたところで、忙しいもんは忙しいんじゃあ!
いや、年度末+異動前進行で、精神的にまったく余裕がない状況。引継ぎ文書も書けてないし、今年度の事案がまったく終わらない!!うわぁぁぁぁあぁ!!助けて妖精さーーーーーん!!


そういえば、そろそろ引越しの準備もしないといけないなあ。まあ、基本的には寮住まいなので、服やら本やらをダンボールに詰め込むだけですがね……業者の手配がまだだった!



というわけで今回の更新はらくがき東方でこいしちゃん。無意識!古明地こいしです。ぺろぺろ。



\意識するから苦しい/





それではまた次回。あでぅ。

広告を非表示にする