えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがき東方。まりっさ!

エルルです。



今日も今日とて憂鬱ですが!それでも私はがんばってるんだよ!うん!


来年度から本土勤務の予定なので月末に本土の実家へ引っ越します。今日、引越業者の予約をしました。あとは荷造りとエアコン取り外しをしないと。

異動先がなんとなーくわかるのが今月16日以降、確定が31日、勤務開始が来月2日というハードスケジュール。今からでも少しずつ引越し準備しておかなきゃいけないわけですが、ああ、まだ引継ぎ文書もできてない……。



そんなわけで今回の更新はらくがき東方で普通の魔法使い、個人的には東方キャラで一番少女な気がする霧雨魔理沙です。




\あー?私は普通だぜ?/





それではまた次回。あでぅ。

広告を非表示にする