えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがき東方。しょー!

エルルです。




近頃忙しすぎるし忙しいのに顔に出ないから暇そうに見えるらしくて怒られるしで、正直働く気がうせています。世の中の労働者階級の諸君は、どうしてこんなにつらい思いをしてまで働いていられるんでしょうか?現代の七不思議のひとつですよね!


そんなわけで3月の忙しさで絶賛更新率低下中です。4月からの数ヶ月間の更新休止に入る前に、もっと描きたいんですけどねえ……。



それでは今回の更新。らくがき東方でとら☆まる。しょーちゃんこと毘沙門天の弟子、寅丸星です。





\なずー?/





それではまた次回。あでぅ。

広告を非表示にする