えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがき東方。わーはくたく。

エルルです。



昨日はお休みでしたが、仕事に行きました……か、勘違いしないでよねっ!別にワーカホリックなわけじゃないんだからねっ!


さて、今日も仕事行こうかな……それとも部屋で仕事しようかな?(今日は引継ぎのための文書を書く予定なので、ある程度は部屋でもできるし)
ま、いずれにせよ一度は仕事場に行くことになりそうですが。




そんなわけで今日も今日とてらくがき東方。今回はらくがき東方SDで、満月の夜は先日終わったけどけーね、上白沢慧音(ハクタクモード)です。




\歴史をクリエイト/





それではまた次回。あでぅう。

広告を非表示にする