えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがき東方。めるぽ。

エルルです。



本日、異動先が確定しました。来月からは本土勤務になります。希望した勤務地の希望しなかった部署になりました……どんな仕事であっても今までどおり淡々とやるだけのことですが!



まあ、実家から通える範囲なので今までより精神的な孤独を感じることは少なくなるかと思います。その結果来月から数ヶ月間、らくがきも休止することになりますが…しかたないね!




そんなわけでらくがき東方SD。今回は躁の音を奏でる騒霊、プリズムリバー三姉妹のにぎやかし担当?メルラン・プリズムリバーです。めるぽ




\私の演奏を(略)/






それではまた次回。あでぅ。

広告を非表示にする