えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

超らくがき東方。てんこちゃんラフ。

エルルです。



年度末の異動シーズン。今週は3日連続で送別会だったためほとんど部屋にいませんでした。

来週はいよいよ島暮らしも最終週。業務引継ぎや残務処理、引越し準備のため、やはりほとんど部屋にいない可能性が高くなりそうです。



さて、一部の方はすでにご存知のことと思いますが、私の生活環境と仕事の変化の都合、今月末で一旦「えるるのだいあり」はお休みをいただきます。復帰は未定。早ければ数ヶ月、長くても1年以内には戻ってくる予定ですので、しばし待たれよ。


とはいえ、とりあえずあと1~2回は更新したい!




さて、今回の更新はらくがき東方ラフ、てんこちゃん。比那名居天子です。



\きゃっきゃ/



それではまた次回。あでぅ。

広告を非表示にする