えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがき東方。てんこちゃん。

エルルです。


業務の引継書を作成しに事務所に行ったら、別の仕事を頼まれてしまったため進みませんでしたが、それはよくあることです。まあ、なんとか間に合わせましょう。


そういえば、自室に引いているネット回線の解約をしようと某N○T西○本のコールセンターに電話しているのですが、回線が混雑している(?)のか、全然つながりませんよ。
早く解約させなさい!させるのです!プロバイダは別途郵送で申し込みだからいいけど、ADSLモデムはレンタルだから返さなきゃいけないのでしょう?!

うああ、平日にもう一度電話するか……。



というわけで、今回のらくがき東方。朝方に描いたラフてんこを仕上げて見ました。総領娘様、比那名居天子です。



\えへへ/





たぶんあと1回は更新します。それではまた次回。あでぅ。

広告を非表示にする