えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがき東方。てんこちゃあああああああああああああああああん!!

エルルです。



引越しと仕事の引継ぎと連日の送別会で、わしゃあもうヘトマト…じゃない、へとへとだよお。


いよいよ異動まであと4日。今日は朝一番の船に乗って、異動先の本土の事務所へ行ってきます。仕事の引継ぎ。
離島で3年間生活、最初のうちは「長いなあ…」と思っていましたが、実際に過ぎてみればあっという間でした。というか、ここ数年の時間の流れの速さに驚愕。歳をとったのか。このままのペースで行けばあっという間に定年退職!いけるいける!


4月からは本土の実家暮らしですが、昇進してしまったので部下も持つことになるし、仕事量も責任も倍増です。何とかがんばりたい所存。





そんなわけで、今回の更新をもってしばらく(数ヶ月〜1年程度)の間、お絵かきは中止します。あ、でもドット絵なら打てるかもしれない。
早ければ夏までにはお絵かきも復帰する予定ですので、待っててもらえるとうれしいですよ?


今回はらくがき東方でてんこちゃん、やはり総領娘様はよいものだ。比那名居天子です。



\ぴーす/






それではまた次回。あでゅ!

広告を非表示にする