えるるのだいあり~Season2~


えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

えるるのだいあり~Season2~

ドット絵東方。みみみ。

★ドット絵 ☆東方 ☆32×32 豊聡耳神子

ニャル子さんウザかわいいよ!(挨拶)



エルルです。

本日、愛車を点検に出そうと思います。離島に置いている間大量の潮風を浴びていたので、たぶん見えないところが錆びてきているのではないか?と思いますが、そこは信頼のディーラー点検*1、きっと新品同様になるのではないかと。やったね!



そんなわけで、今回の更新は東方ドット絵。10の欲を聴く聖徳伝説、太子様、豊聡耳神子です。みこさまー。



\よくぼう/



それではまた次回。あでぅ。

*1:私はディーラー以外の整備工場には車を預けない主義ですので

広告を非表示にする
.