えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

超らくがき東方。てんこさま。

エルルです。


明日(日曜日)は、早朝6時から休日勤務です。大規模イベントの動員ともいう。ああ、プリキュアが見られない……じゃんけんが!!がっでむ!しっと!


ところで、昨日からずっと喉が痛くなり熱も出てきました。今日はしっかり休んでおかないと、明日がヤバイですなあ。ははは。明日が雨ならイベント中止で動員も無くなるのになあ……(太陽が並ぶ天気予報を遠い目で見ながら



それでは今回の更新。例によってあまり時間もないので線画だけですが超らくがき東方、我らがてんこちゃん、比那名居天子です。



\?/



誰か代わりに塗ってもいいし塗らなくてもいい。
それではまた次回。あでぅ。

広告を非表示にする