えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがき東方、てんこだけど?

エルルです。


最近蒸し暑くて、やる気が起こりません。


ついに部屋のエアコンをつけましたが、仕事場はハイパークールビズに突入し、エアコンはたぶん来月までつけられません。夕方には湿度70%・気温27度という地獄で頭をふらふらさせながら仕事しているのですが、効率を下げてまで節電してどうしようというのでしょうか。まあ、しないわけにはいかないのですけども。



さて、今回の更新はらくがきてんこちゃん。余裕も無いのでグレースケールで。比那名居天子です。



\描き方忘れてきた/



もはや自分の絵を忘れかけていますが、仕方ない。
それではまた次回。あでぅ。

広告を非表示にする