えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがき東方。こいしちゃーん。

エルルです。


引越しによりマイルームを得た私は、気兼ねなくらくがきをすることができるのであった。完。

さてさて、仕事のスケジュールを見ると9月から忙しくなるのが目に見えますよ私。うん、今のうちにらくがき描きたいよね。少しずつでも描きますか。


今回の更新はらくがき東方で、ずっと前についったー*1にて某氏からリクエストを受けていたこいしちゃんです。古明地こいし。かわいいよこいしちゃん。



\むいしき/





それではまた次回。あでぅ。

*1:アカウントは非公開なので秘密

広告を非表示にする