えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがき東方。てんこふふん。

エルルです。


仕事が多くなってきたので休日出勤せざるを得ないかな…と思っていましたが、やっぱり連休は休むことにしました。
休日をしっかり休むことで平日の仕事に全力を尽くす……そう、それもひとつの「道」なのです。そんなことを思いながら私は、らくがきしていたのです。うそです。いや、らくがきしてたのは本当ですけど、特に休み云々は考えてなかったです、はい。



というわけで今回の更新はらくがき東方。てんこちゃんのある部分を増量したかった。今も反省していない。比那名居天子です。



\ふふん?/





というわけでまた次回。あでぅ。

広告を非表示にする