えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがき東方。いくさーん!

エルルです。


ああ、例によって大忙しな一週間でした。上司が明日から一週間不在になるので、上司の許可が必要になる仕事をあらかた片付けておく必要があったのです。

ある程度片付けたおかげでこの土日はしっかり休めましたが。明日からどないしよ。


さて、次の日耀は佐世保で開催の某イベントのお手伝いに行くので、だいありを更新するのは難しいと思います。土曜に更新できればいいなあ。でも、駄目そうだったら待っててね。



それでは今回の更新。らくがき東方で美しき緋の衣。龍宮の使い、永江衣玖です。キャーイクサーン!



\びりびりー/





それではまた次回。あでぅ。

広告を非表示にする