えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがき東方。みすちんちん!

エルルです。


やっとこさ仕事が片付き始め、少しだけ余裕が出てきましたが……また来月くらいから忙しくなりそうなのでつかの間の休息になりそうです。仕事が無いよりは余程マシなんですけどね!

今日・明日はお休みですが、明日は家族で島原半島ドライブに出かけてきます。久々の長距離ドライブなので気分転換にはなりそう。



さて、今回の更新はらくがき東方。ちんちん鳴く?夜雀の怪、ミスティア・ローレライです。ちんちん!



\鳥目にしてあげようか?/





それではまた次回。あでぅ。

広告を非表示にする