えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがき東方ぱるぱる。あと、ぶつもり。

エルルです。


本日12月10日は月曜日……ですが!! 以前の休日出勤の代休として、なんと月曜なのにお休み!わふー! ……まあ、職場から呼び出されれば出て行くかもしれませんが、ね!


それはそうと私、某3DSソフト「とびだせどうぶつの森」をプレイ中でしてな。(夜しかプレイできないのであまり積極的にはやってませんが……)
服屋さんで服を作って遊んでましたが、作ったものをQRコードで配信できるということで、一部だけですが配信してみますかね。(画像クリックで元サイズ表示) ぶつもりをお持ちの方は、着てみるといいのよ!



てんこのふく

こいしちゃん

まりさ


ま、需要があるかはわからないですがw



そして今回の更新。らくがき東方でぱるぱる。地殻の下の嫉妬心、水橋パルスィです。ぱるぱる!



\妬ましいわ/





それではまた次回。あでぅう。

広告を非表示にする