えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがき東方。ぱっちぇさん!あと、ぶつもり。

エルルです。


今日は投票に行った後、家で絵を描いてゆっくりしてました。

明日からまたお仕事ですが、今のところ特に忙しいわけでもないので、落ち着いて年内の仕事を片付けていきたいですな。うむうむ。



というわけで、今回の更新はらくがき東方で動かない大図書館。七曜魔法使い、パチュリー・ノーレッジです。ぱっちぇ。



\むきゅ…!/






それと、前回に引き続き「とびだせ どうぶつの森」の服を配信(画像クリックで元サイズ表示)。
ぶつもりをお持ちの方は、着てみてもいいと思うんだ、私はね!


ありす

ようむのふく

くろまくのふく

ひじりん



ぶつもりの服、ネタ切れです。また何か作るかな……?

それではまた次回。あでぅう。

広告を非表示にする