えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

今年最後のらくがき東方。こんなにも月が紅いから?

エルルです。


ちょっと目を離した隙に、当サイトにくだらないスパムコメントが溢れておりました。消すのも面倒なのでもうやめてくださいね!(一応対策はとったのでもう大丈夫でしょうけども。)



さて、気がついたらもう大晦日です。12月31日。2012年も今日で終わり。
皆さん、悔いの無い1年でしたか?私はこの1年は割と上手くいったのでよかったのかな、と。来年もいい年になるといいよね。


それでは今年最後の更新。らくがき東方で紅魔館の主、永遠に紅い幼き月、レミリア=スカーレットです。カリスマ成分やや多めに。



\こんなにも月が紅いから/





それではまた来年。よいお年を。あでぅ!

広告を非表示にする