えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがき東方。いばらかせん!

エルルです。



3月だよー!


年度末なので、そろそろ本気で仕事片付けにかかりますわよ?


今年は人事異動の可能性が低く、業務引継ぎなどを考えない分去年の3月よりは楽な感じですが、それでも今年度の仕事がまだ5割程度は片付いていませんよ?


とはいえ、人間、残業はできればしたくないというのが本音なので、今月も前向きに、効率よく頑張っていきたいものです。ね?



それでは今回の更新。らくがき東方で片腕有角の仙人、茨華仙こと茨木華扇です。お説教タイム!



\ばかものーー!/




それではまた次回。あでぅー。

広告を非表示にする