えるるのだいあり~Season2~


えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

えるるのだいあり~Season2~

らくがき東方。とじこもり。

★らくがき ☆東方 ☆連絡事項 蘇我屠自古

エルルです。


ルーンファクトリー4がとても面白い今日この頃ですが、シャオパイかわいいよシャオパイ。


さて、弟がP○ VITAを購入したので、9月からやめていたPSO2を再開するかもしれませんね。とはいえ、正直あまり遊んでいる暇はないのですがね……ルーンファクトリーで忙しくて!!
(仕事もあるしね)


それでは今回の更新。らくがき東方で神の末裔の亡霊、蘇我屠自古です。とじこー!



\がごうじさいくろん!/




それではまた次回。あでぅ。


以下、皆様への連絡事項です。

いつもコメントをお寄せいただき、ありがとうございます。
ありがたく読ませて頂いています。


さて、いろいろと思うところがあり、今後はお寄せいただいたコメントへの返信を最小限に抑えることにしました

今後返信するのは「私の承諾等が必要な内容」だけにしようと思います。よろしくお願いします。



それでは、今後ともよろしくお願いします。

広告を非表示にする
.