えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがきルンファク4。シャオかわいい!

エルルです。


年度末進行のため、来週〜月末まで毎日外回りの仕事が待っています。体力もつか不安。



それはそうと、弟がPS VITAを購入したこともあり、6ヶ月ぶりにPSO2復帰しました。
ま、平日は仕事がありますので一日に1〜2時間程度しかプレイできないのですけどね……せめて休みの日くらいは長めにプレイしようか。



それでは今回の更新です。東方絵はちょっと休憩。ルーンファクトリー4のおっちょこちょい担当、シャオパイです。シャオかわいいよシャオ!



\中華は好きだが/





それではまた次回。あでぅ。

広告を非表示にする