えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがきルンファク4。るーーーーちゃああぁぁぁぁぁんん!!

エルルです。



気がついたら年度末まであと一週間で、しかし仕事はまだ片付いていません!


なので、もしかすると次回の更新はお休みするかもしれませんし、しないかもしれません。
もし次週の日耀深夜までに更新されなかったら、「ああ、駄目だったのだな」と思っていただければ。というわけで、ご了承ください。



さて、今回の更新はらくがきルーンファクトリー4で、わが嫁候補2人目*1のドルチェと、彼女に憑いている幽霊のピコです。るうぅぅぅぅうちゃあぁぁぁぁぁぁぁん!!



\除霊するわよ?/





まあ、仕事があってもついったーでは色々喋ってるとは思いますけどね?

それではまた次回。あでぅ!

*1:1人目はシャオパイだよ!!!

広告を非表示にする