えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがきルーンファクトリー4。メグかわいいよメグ!

エルルです。


何とか年度内の仕事が終わったので、週末は休めました。よかったよかった。

新年度は上司も替わるのでどうなるか不安ではありますが、まあ、働かないと食べていけないこの世の中、頑張るしかないです?
すでに年度頭に大きなお仕事が控えていますので、まだまだ忙しくなりそうです。



というわけで、今回の更新はらくがきルーンファクトリー4。もちろん、ダーリンと呼ばせています。嫁候補3人目のメグことマーガレットさんです。ひぇぇぇぇぇ・・・・・・!



\一日の始まりはあいさつから/





それではまた次回。あでぅ。

広告を非表示にする