えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがき東方。ぐやあ。

エルルです。


昨年度は「えるるのだいあり」を応援いただきありがとうございました。エルルです。

年度末の忙しさから解放され、間髪いれずに新年度の忙しさが始まりましたよ。いつになったら働かなくてもいい時代が来るのでしょうか?来ないか。そうか。


そんなこんなで週末だけの更新がまだまだ継続しそうです。
今年度もよろしくお願いします。エルルです。



それでは今回の更新。らくがき東方で姫様!姫様!永遠と須臾を操るかぐやひめ蓬莱山輝夜です。



\月都万象展/





それではまた次回。あでぅ。

広告を非表示にする