えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがき東方。こんぱくようむむ!

エルルです。


今年度のお仕事の年次計画がついに決定しましたが、去年の1.2倍くらい仕事がありますよ?どういうことなの……ま、頑張るかー…。



それはそうと、衝動買いというものは恐ろしいもので、気がついたらPSVitaを購入していました。最近やっているPSO2がその理由ですが、プレイするためだけにパソコンを起動するのがめんどくさかったの!

でも、操作がパソコン版とかなり違うので、慣れるまではかなり大変そうです……しばらくは操作練習かな。



それでは今回の更新。らくがき東方で白玉楼の庭師。半人半霊、魂魄妖夢ですみょん。気がついたら怒ってましたが。



\むー!/





それではまた次回。あでぅ。

広告を非表示にする