えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがき東方。鈴奈庵買ったよ。

エルルです。


早速ですが、もうGWの前半の部が終わりますし!
しょうがないので次の休みまで2日間、頑張って働きましょうか!(5月2日に休暇をとったので、次は4連休です)


それはそうと、東方鈴奈庵をようやっと購入しました。
普通に地元の書店に入ると思っていたら、いつまで待っても入荷されないので…つい、某ネット書店でポチってしまいました。しょうがないよね。うん。



というわけで今回の更新はらくがき東方で鈴奈庵。貸本屋の娘、判読眼のビブロフィリア、本居小鈴です。



\それは高いですよ?/




しかし鈴奈庵は面白いなあ。

それではまた次回。あでぅ。

広告を非表示にする