えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがきルンファク4。リンファさん!

エルルです。


まだ仕事があまり忙しくないため、週末は何となく体がなまっていますがのんびりしています。PSO2ははかどるね!

とはいえ、今月中旬からお仕事が増えてくるらしいので、こんなのんびりした週末はそろそろ終わりそうですが……ま、暇よりましかな?



それでは今回の更新。らくがきルーンファクトリー4で未来の妻シャオパイのお母さん、すなわち未来のお義母さん、リンファさんです。*1
どんな失敗をしても巡り巡って成功になる絶対幸運圏の持ち主!



\シャオちゃんはかわいそうなところがかわいいです/





それではまた次回。あでぅ。

*1:まだシャオとの結婚イベントへ進んでないので!

広告を非表示にする