えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがきルンファク4。私が守ります!

エルルです。


お仕事とPSO2とお絵かきとTwitter*1 で過ぎていく一週間……気がつけばまた日曜日ですが、これはこれでのんびりしているので良いのかもしれませんね。週末お絵かきで気分転換できましたので、仕事に打ち込みましょうか!*2



それでは今回の更新。らくがきルーンファクトリー4で街を守る剣士、かわいいものが好きで、お化けが怖い、そんなフォルテさんです。黒耀館に連れて行くと楽しいかも!



\○○さんは私が守ります!/ ←○○には主人公の名前を入れてね!





それではまた次回。あでぅ!

*1:実はTwitterもやってたりします。え?知ってた?ふふふ。ちなみに、たまにキツイ発言してたりするのでフォローは良く考えようね!…なお、チャットやメッセ、Skype、LINEなどはひとつもやってませんよ!

*2:ちなみに絵をアップするのはこのサイトか、Twitter、pixiv、TINAMI、Tumblrだけなのでした

広告を非表示にする