えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがき東方。新作ラスボスちゃん。

エルルです。


6月に入りましたが、このたび、数ヶ月放置していた虫歯を治療しに、ついに歯医者に通うことにしました。さすがに日常生活に支障が出てきましたので。(もっと早く行け、というツッコミは無しの方向で)

今週は福岡出張もありますので、痛み止めは多めにもらいたいところ。




※以下、「東方心綺楼」のお絵かきですので、ネタバレ見たくない方は退出くださいね。……さすがにもう通販でも買えますので問題ないとは思いますが。















さてさて、今回の更新はらくがき東方で、新作、東方心綺楼からラスボスちゃん。表情豊かなポーカーフェイス、秦こころです。



\希望の面/





無表情なのに感情豊か?イイネ!


それではまた次回。あでぅ。

広告を非表示にする