えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがき聖剣伝説3。ローラントの王女様はかわいくて。

エルルです。


さてさて。

週末は台風の影響で天気が崩れそうで嫌だなあ……と思っていたら、台風はここ長崎の地に上陸する前に消えてしまいました。土曜の夜現在、雨は無く、気候も涼しくて過ごしやすいです。

やはり私には「晴れをもたらす呪い」でもかかっているのでしょうな!よきかな、よきかな。



それでは今回の更新。聖剣伝説3から風の王国ローラントの王女様にしてアマゾネス。私のメイン使用キャラでした。リースです。



ナバール潰しましょう/





それではまた次回。あでぅ。

広告を非表示にする