えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがきPSO2。えるるだよー!

エルルです。


今日は七夕……でーすーがー!天気悪い!星など見えぬ!っしゃああああ! おわり!



さて、今回の更新はらくがきPSO2で、弟&友人にクロームエヴォル(杖)の良品を作ってもらって有頂天、ああもうかわいくてしかたないですなマイキャラは!
ニューマン女でフォース&テクターなエルルさんです。ああもうかわいいなあもう!



\クロームエヴォル!/




(参考画像)Ship4のエルルさん(Fo50・Te60)。



最近はほとんど見なくなりましたが(Ship4の話ね)、だからこそ私は着ていたいというかかわいいよブラックパティシエプロン。
そしてクロームエヴォル、あの禍々しさがたまりませんな……さて、ここからさらに強化だ!



それではまた次回。あでぅ。

広告を非表示にする