えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがきサガフロ2。う゛ぁーじにあ・ないつ。

エルルです。


今日は祝日なので、久々にぐっすり昼まで寝ました。すっきり。
外は暑いので、家から出ずにゆっくりしています……たまにはこんな日があってもいい。それが自由というものだ。はふう。


さあて、明日からまたお仕事ですよ……お仕事ですよーーーーーーー!!!



というわけで今回の更新はらくがきサガフロンティア2で、ナイツ一族の娘さん、ジニーちゃんかわいいよジニーちゃん、ヴァージニア・ナイツです。



\かめごうら割り!/





それではまた次回。あでぅ。

広告を非表示にする