えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

業務連絡。来週は更新お休みします。

エルルです。


7月も半分以上過ぎましたが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか。ああ、あついっすなあ!

暑い日々が続くので、塩分と水分をこまめにとるようにしましょう!
そうね、ソ○ティ○イチなんか飲みやすくておすすめかも!


さてさて、来週の更新は都合によりお休みします。次回更新は8月最初の週末になりそうです。ご了承ください。



というわけで、今回はオリジナル。ついったーで私をフォローしている方には月曜日におなじみかもしれませんが、かなり前に描いた「月の子」のリメイクです。げつようび!



\げつようび/





まあ、このエントリの時点では日曜日なんですけどね!

それではまた次回。あでぅ。

広告を非表示にする