えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがきFF5。やったなー!おかえし!

エルルです。


日曜日だというのに「宇宙○艦ヤ○ト219○」の放送がお休みなため退屈で、仕事で疲れた精神の回復も望めない日曜日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか!



さて、13日〜15日まで夏休み(お盆休み)が取れました。休むぞ!休むぞ! 
というわけで、明日12日には、お休み前の大仕事が詰まっていますので、頑張って乗り切りましょう。



さて、今回の更新はらくがきファイナルファンタジー5ガラフさんとこのお孫さん、すなおでかわいいクポ! クルル・マイア・バルデシオン嬢です。



\おじいちゃん!/





クルルはやっぱり白魔導師がかわいいと思いませんか。

それではまた次回。あでぅ!

広告を非表示にする