えるるのだいあり~Season2~


えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

えるるのだいあり~Season2~

ドット絵16×16東方。1ボスから4ボスまで。

★ドット絵 ☆東方 ☆16×16 わかさぎ姫 赤蛮奇 今泉影狼 九十九弁々 九十九八橋

エルルです。


こちら、雨の無い真夏日が2週間ほど続き、ダムの水が少なくなっていましたが、先日から雨が降り、ひと段落つきそうです。恵みの雨じゃー。



さて、東方輝針城をゲットしましたので魔理沙以外でさくっとプレイ。感想としては……ちくしょう!5ボスの初見殺し!ということで。


というわけで、今回の更新は輝針城の16×16ドット絵で、1ボスから4ボスまでいきます。(もうネタバレでもないよね?)
4色バージョンと増色バージョンで、それぞれ16倍拡大版と原寸版です。







1面 わかさぎ姫。うまそうですね!



2面 赤蛮奇ちゃん! せきばんきちゃん! 首とべ!



3面 今泉影狼。個人的に今回一番ツボ。毛深いし!



4面 九十九弁々。べんべん♪



4面 九十九八橋。わっほーい!




さてさて、今回はここまで。続きはまた次回。あでぅ!

広告を非表示にする
.