えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

ドット絵東方。16×16できしんじょー5面以降+α

エルルです。


今日も朝から雨なので、気温は低く涼しいです。そろそろ夏も終わりかな?
こんな日は家でおとなしくするに限る!


さて、昨日に続いて今日も東方16×16ドット絵東方輝針城5面、6面、Exと、東方心綺楼からこころちゃん、東方鈴奈庵から小鈴ちんです。
※4色バージョンと増色バージョン、それぞれ16倍拡大と原寸。




輝針城5面、鬼人正邪。初見殺しだよねあのスペルカード。


輝針城6面、少名針妙丸。大きくなあれ。


輝針城Ex、堀川雷鼓。ああ…叩きまくりたい…



心綺楼から、秦こころ。希望の面!


そして鈴奈庵から、本居小鈴ちんです!


というわけで、久々にドット絵を打ったら1キャラに20分くらいかかってしまいましたが、何とかここまで。

それではまた次回。あでぅ!

広告を非表示にする