えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがき聖剣3。美少女でち!

エルルです。


3連休の中日です。

台風が長崎の雨雲を持って行ってくれたおかげで、そこまで天気が悪くもなく、どこかに出かけてもいい感じですが、特に何も用事が無いので家にいることにします。
明日はちょっとお出かけしますけどね!!



さて、そんなこんなで今回の更新。らくがき聖剣伝説3で、ハーフエルフなので15歳には見えませんけど美少女でち!シャルロットです。



\ヒースを助けるでち!/




成長が遅いだけなので、きっとあと30年もすれば美少女に……?



それではまた次回。あでぅ。

広告を非表示にする