えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがきドラクラ。ソーサレスさん。

エルルです。


9月の3連休は2回ありましたね!
先週の金曜までそのことをすっかり忘れてて、月曜に仕事回せばいいか……と思ってたら月曜休みだったので、せっかくなので連休を満喫するために金曜に頑張って片付けましたよ。おつおつ。


さて、最近はPSVITA版のドラゴンズクラウンにはまっています。
ネットモードでも気楽にやり込める感じのシステムなので、しばらくプレイしようと思います。*1



というわけで、らくがきドラゴンズクラウンソーサレスさん。私のメインキャラです。Erlだよ。そして、おっぱいだよ!



\お呼びかしら…?/





ははは!フードクリエイト*2なら任せろ!


それではまた次回。あでぅ。

*1:最近、ネットゲームでもチャットがあるタイプは、人間関係やらガチ勢の怖さやらに疲れてしまったので、のんびりできるゲームがやりたいな、と思ったのです。

*2:HPを上げる食べ物を生成する魔法

広告を非表示にする