えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがき東方。まりさあ。

エルルです。


今週から10月です。
9月中に終わらせようと思っていた仕事が、まだ終わっておりません。月曜から早速残業になりそうです。ははっ。ははは。



それはそうと、何となく部屋に積んであったD・RPGの「デモンゲイズ」(PSVita)始めたら、ハマッちゃいましたよ。ドラゴンズクラウンと平行してやっていきましょうかね……って、だから仕事終わってないだろ私。


さてさて、今回の更新はらくがき東方で魔理沙魔理沙だよ!特に理由は無いのですが、魔理沙です。



\だぜ/





それではまた次回。あでゅ。

広告を非表示にする