えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがきデモンゲイズ。ゆっぴーかわいいよ!

エルルです。


3連休の最終日です。

3日間、家からほとんど出ませんでしたが、ゆっくり休めたので体力が回復しました。明日からまた頑張れる……はず?


最近はひたすらPSVITAデモンゲイズをやってます。ダンジョンもぐるの楽しいよ!

というわけで、今回の更新はらくがきデモンゲイズで、ヤンデレ風味の雷のデモン、ユピテルちゃんです。ゆっぴーかわいいよ!!



\あはっ、ころしてもいいんだぁ…/





ゆっぴーがいるとゾクゾクするよ!

それではまた次回。あでぅ!

広告を非表示にする