えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがきデモンゲイズ。ねぷねぷ!

エルルです。


素晴らしく天気がよい日曜日のお昼ですが、家から出ておりません! 暑くも無く寒くもなく、ちょうどいい感じなので、あとでちょっと出かけましょうかね。……近所のコンビニまで(ぉ


さて、今回の更新です。
今回も絶賛プレイ中のデモンゲイズから、HP最大値アップと毎ターン回復のおかげで後半なかなか外せない優秀なお供、水のデモンのネプトゥヌスさんです。



\ご指名ですの?/




ずっと連れてるのでランク(レベル)がカンストしてしまいましたが。


それではまた次回。あでぅ!

広告を非表示にする