えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがきデモンゲイズ。クロノス、カンカン…!

エルルです。



日曜日でしたが、休日出勤命令が出たので時間外勤務をしてきました。つかれたぜ……。


最近仕事が貯まってきており、疲れてきております。なんとか10月中に片付けたいのですが……ああ、忙しい忙しい!



さて、そんなわけで今回の更新もらくがきデモンゲイズ。せりふ回しがかわいすぎるのでイチオシの土のデモン、クロノスさんです。



\どっせい。/





デモンゲイズもそろそろラスボス戦な雰囲気ですが、レベルアップと装備強化が楽しくてなかなか先に進みません。いや、ハクスラってどうしてこう熱中できるのだろうか!


それではまた次回。あでぅ。

広告を非表示にする